Get Dream !

Home > Get Dream ! > DiscDog > Shimanto Disc Dog Cup 2017(第12回四万十CUP) 

Shimanto Disc Dog Cup 2017(第12回四万十CUP) 

2017.4.21~4.23 Shimanto Disc Dog Cup 2017(第12回四万十CUP)
(JDDNメジャーゲーム【USDDN 西日本予選を兼ねる】)

2年前BIGゲームへの参加は最後にするとか言った記憶があるのですが(苦笑
どうしても心残りがあり、2年ぶりにまた四万十CUPへ行ってきました。

今回は本当にみんなが居たから。行くことが出来ました。
本当にありがとう。

もうっめちゃくちゃ悔しいコトと、めちゃくちゃ嬉しいコトと両方があって、
すっごく楽しくって♪、すっごく疲れた3日間でした。

実は前日の夜から、わくわくドキドキが止まらなくって・・・
興奮のあまり、アドレナリン出まくり?w殆ど寝れなくって、3時間睡眠の日々でした(苦笑
久しぶりのBigGameは、本当にすごかったです。
新旧のチームが入りまじって、レベルが高くってびっくりしました。
本当どんどん進化していて、ちょっと?かなり焦りました。

2年前の私の心残りは、BIG GameでYachiにジャッジしてもらうことだったんです。
これは今回2年越しで念願が叶いました♪
その上!一番欲しいベストフリースタイラー賞を頂くことが出来ました♪
もう本当に本当に嬉しいです。

 

そして、九州チームも負けてない!
いつもYachiに言われてたけど、九州はゲーム経験値が低いんだって。
ゲームに呑まれてしまい、いつもの半分も出来なかったけど、本当に素敵だった。
素敵だったからこそ悔しい。やっぱ問題はハートっ!

ハートの強い九州チーム。それが 安田サム。
同じ九州っという贔屓目を差し引いても、世界のSHINJI の存在感は他を圧倒してました。
近くに居すぎて忘れがちですが、同じ九州に居るってことはすごい事かも知れない。
まだ未完成ながら、クオリファイ!おめでとうございます♪!

そして、一緒に行ったKaiチームは皆の印象にかなり残った様子♪♪
トスフェチで負けてる分、追いつけないと言う。悔しいなぁ~。次こそっ!
悔しいけど、Kaiチームが褒められて嬉しい。っていう複雑な気分w

個人的にとっても印象に残ったのは、女性ではダントツで竹原Karsee。
もう本当に素敵でした!勝手に私の目標にさせていただきます♪

男性プレイヤーでは、やっと生で見ることが出来たコウスケ&Jake。
悔しいことに、本当にめっちゃカッコいい!その上、愛が感じられてちょっと感動した。

←はTOP10のチームです。
いつか私もココに立ちたいっ!
私は・・・・2年ぶりのBIG Gameに見事に呑まれてしまい、撃沈。
自分をコントロールすることが出来なくって・・・
Rangiごめんっ。頑張ってくれたのに。
あぁ~。強いハートが欲しい!

いい大人になって、こんなにドキドキしたり、真剣になったり、心から笑ったり。
息が出来なくなるぐらいの緊張さえも、振り返ると超楽しい出来事です。
フリースタイルを辞められないのは、こうゆう理由なんだよね~と改めて感じることが出来たとっても!楽しい四万十CUPでした。

帰ってきて、日常に戻っていますが、
3日間が楽しすぎて今は夢のあと。かなりぼんやりです(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

本当に本当にありがとうございました。
カテゴリー:DiscDog
タグ: , Discdog , freestyle

Calendar

7月 2018年8月 9月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031