Get Dream !

Home > Get Dream ! > DiscDog > Rangi's last game in DOGTOWNCUPs2018

Rangi's last game in DOGTOWNCUPs2018

2018.9.15.sat~9.16.sun
DOGTOWNCUPs2018に行ってきました。
しかも今年は各国のクオリファイチームだけで戦うインビテーションも同時開催。
チェコ、フランス、中国、カナダから招待選手も参加するBIG GAMEです。
7年前行った時も一緒に行ってくれる仲間がいたからこそ遠い群馬まで行けた。
今回も、一緒に行ってくれる仲間のおかげで行くことが出来ました。
本当にありがとう!

今回頑張って行った理由は、11歳 Rangiのラストゲームを飾る為。
文字どおり「最後の夏」をしに行ってきました。

結局、EXを引き上げてやることが出来なかったのがとっても心残りだけど、今出来ることはやれたと思う。
今度こそw、本当に終わりです。
サムネイル
Rangiってば、本当すごい犬だわっ(親バカw)
Rangi、本当に本当にありがとう。

Rangiのおかげで、どんなにしんどい時も頑張れたし、
Rangiのおかげで、こんなに楽しいフリースタイルに出会えたし、
Rangiのおかげで、こんなに素敵な仲間にも出会えたし、
Rangiのおかげで、こんなにも世界が広がった。

一度は諦めたフリーがまたこうやって、あれから・・約4年?続けられただけでもラッキーで、
しかもこんな最高なラストゲームを飾ることが出来ました。
出番前後、本当にたくさんの人に声をかけて頂き・・・(感涙
本当にありがとうございました。
おかげで頑張れました!
本当に終わっちゃいました。
終了直後、いろいろ思い出しちゃったら泣けちゃってw
一緒に泣いてくれたルルママ、くうママ、本当にありがとう!

そして、久しぶりのDTCsは、さらにさらに!レベル高さに衝撃を受けました。
外国の招待選手だけではなく、かなり焦るレベルでみ~んなすごい!
私ったら、本当に浦島太郎?何をしてたんだか。。。と反省しつつ。練習しようっっと心に誓って帰ってきましたw

いつもBIGゲームの帰りには、みんなでタラレバ反省会しながら帰るんだけど、今回私たちチームにはそのタラレバがもう一個も無くって・・・。
「あぁ~、これが引退するってことか・・・・」とひとりシミジミしてました。

そうそう、タラレバw
九州チーム、ルーキー賞2位3位4位!と1位以外総なめだったって言う事実!www
何でこうも「ちょっと残念」がいっぱい居るの(爆)
それはそれは、帰りはタラレバの嵐でしたよwww
最高に楽しくって、最高にエキサイティングで、めっちゃ泣いたDOGTOWNCUPs2018でした。
カテゴリー:DiscDog
タグ: , Discdog , freestyle

Calendar

10月 2019年11月 12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930